· 

2023年を振り返って

毎年のように思いますが2023年もあっという間に大晦日を迎えました。

 

以前は会社勤めをしていた私たちは、年末は繫忙期なうえに得意先への挨拶回りもあり、慌ただしく大晦日を迎えていました。大晦日にその1年を振り返ることもしてこなかったかもしれません。

来年の大晦日にまた振り返ることができるようブログに残しておこうと思います。

 

昨年末から準備をすすめ、今年6月に合同会社C&Bワークスを設立致しました。

今なお手探りではありますが、会社設立はもちろん、各種手続きやホームページの作成、細かいことでは経理処理など、初めてのことだらけで一からの勉強でした。

分からないことや思うように進まないことばかりで、苦悩したこともありましたが、振り返ってみると、たくさんの初めての経験ができたこの1年はとても贅沢な時間であったと感じています。

おかげさまで会社のコンセプトでもある、「好きなこと」と「得意なこと」で社会貢献するための第一歩を踏み出すことができました。

私たちの想いをまだ形にできてはいませんが、この1年まいてきた種が来年、小さくてもいいので花が咲くことを目標に新年を迎えたいと思います。

 

7月には保護猫の兄弟を2匹で迎えました。

生後3ヶ月の子猫だった胡麻と麦ですが、あっという間に大きく成長し、すっかり家猫生活を満喫しています。 

やんちゃで愛嬌満点な胡麻、おっとりさんでおねだり上手な麦、性格の全く違う2匹ですがとても仲良しです。 2匹を一緒に迎えることができたことが何より良かったと思えることです。

奇跡のようにかわいい宝物ができた年でした。

 

2023年も多くの方に支えて頂きました。 大変お世話になりありがとうございました。

大切な仲間にも会えました。 以前と変わらず仲良くしてくれて本当にありがとう。

また来年の大晦日に良い1年であったと振り返ることができるよう、来年も精進致しますのでご支援を

いただけますようお願い申し上げます。